よくあるご質問

大浴場に石鹸等の備品はありますか?
ボディソープ、リンスインシャンプー、ハンドソープ、ドライヤーを備え付けております。 (タオルは受付にて販売・貸出をしております。)
コテージに宿泊せず、大浴場のみの利用はできますか?
大浴場のみの御利用もできます。 お風呂好きなお客様にお得な回数券もご用意しております。
大浴場の営業時間を教えてください。
営業時間は10:00~20:00です。 19:30で受付終了となります。
コテージでバーベキューはできますか?
コテージでご宿泊のお客様は、テラスでバーベキューをすることが出来ます。
バーベキュー用品の貸出・販売も行っております。
バーベキュー台、網等はお持ち込みいただいてもOKです。
コテージでは雨が降ってもバーベキューができますか?
テラスにせり出し式の雨よけ屋根がありますので、激しい雨等でなければバーベキューは可能です。
コテージの布団レンタル料金を教えてください。
1組1,500円になります。 コテージ1棟あたり、寝具を4人分備え付けておりますので、それ以上必要な場合、1棟あたり2組までレンタルを承っております。 なお、数に限りがございますので、お受けできない場合もございます。
コテージ宿泊の時に花火はできますか?
手持ちの花火のみOKです。
打上花火や大きな音の出る花火は一切禁止です。
時間は22時までで コテージ前のアスファルトのある所で行なってください。
コテージ宿泊料金の支払はいつですか?また、クレジットカードは使えますか?
コテージの利用料金は、チェックイン時に現金のみのお支払いになります。
コテージの宿泊予約を取消した場合、キャンセル料金は発生しますか?
ご予約をキャンセルされる場合は、下記の通りキャンセル料金が発生します。
キャンセルの際は、早めにご連絡をお願い致します。
・1週間前:20%(定休日除く)
・3日前:50%(定休日除く)
・当日:100%(ご連絡が無い場合も含)
天候が悪くてもキャンセル料がかかりますか?
通常の雨であれば、コテージは営業しますので基本キャンセル料はかかります。
台風、警報の場合等は当方で宿泊可能かどうかの判断をいたします。
宿泊不可能と判断した場合はキャンセル料はいただきません。ご不明な場合はお問い合せください。
コテージはキャンセル待ちができますか?
キャンセル待ちは承っておりません。 お手数をおかけいたしますが、インターネット・お電話で随時ご確認ください。
近くにコンビニやスーパーはありますか?
車で10分ほどの場所にスーパーが、13分ほどの場所にコンビニがあります。
ペットはOKですか?
屋内はペットの持込み禁止です。公園内等の屋外は可能となります。 リード等でつないで他のお客様の迷惑にならないようにご注意ください。 また、コテージご宿泊に関しては全面禁止とさせていただいております。 (聴導犬・盲導犬除く)